ムダなことほどおもしろい

弓道、ゲーム、日常のことなど

こんにちはタマミです。

ブログを始めるなら、
自分がこういう人間だと伝えるのは良い事だと思うのですが、
自己紹介を文章にするのは恥ずかしいので
箇条書きにしてみました

<内面的特徴>
・趣味が多すぎる
・めんどくさがり
・片付けと収納が得意
・手先が器用
・そそっかしい
・真面目
・押しに弱い

<身体的特徴>
・背が低い
・視力がわるい  
・運動神経ゼロ(でも運動好き)
・両膝を故障と怪我で手術して
    3年ぐらい色々大変だった
・アレルギー体質で化学物質過敏症
・肌が弱い

<好き>
・自宅
・ゲーム
・創作活動
・芸術鑑賞
・神社仏閣
・スポーツ観戦
・武道
・チョコレート
・頑張ってる人

<嫌い>
パクチー
・レバー
・煙草
・カテゴライズする人
・比べられること
・においが強いもの(人)
 
趣味が多くて、要領が悪く、効率良くに生きてる人から見たら
ムダだらけの人生を過ごしています。
日常の事とか、過去にあった体験とか、
ちょっと多すぎる趣味のことを書いていけたらいいなと思っています。
 
学生の頃はずっと絵を描いてたので、
リハビリがてらたまには絵も描いていきたいな。
 
よろしくお願いします。